2016年03月06日

モスバーガーの豚汁とライスバーガー

モスバーガーの豚汁とライスバーガー



ちょっと前のこと、モスバーガーに豚汁があるのを発見くん!

やっぱり豚汁にはライスバーガーだと思い、焼き肉ライスバーガーにしてみました。

豚汁は、なんか優しいお味。

いつも食べてる(自作の)濃い味とは違います(笑)←体に悪し(笑)

ライスバーガー、ちょ〜久しぶり!何年ぶりだろ〜!


さて〜!新しい仕事に翻弄されながら、なかなか余裕が出ない今日この頃です( ´Д`)=3

この歳になって、こんな経験させてもらえることに感謝しつつも。

右往左往しながら、頭フル回転するので、もうグッタリ(ヽ´ω`)です。

何かと「抜け」の多いわたくしでして…

完璧にできずに、反省の毎日…

気遣いのできる人たちに囲まれながら、自分の足りない部分に落ち込んだり(´・ω・`)

でも、今更変えられない。

だから、私は私のできることをやろうと思います。

小さいことだったり、役に立たないかもしれないけど、私にしか!できないこともあるはずだ!と…

言い聞かせながら、自分を奮い立たせている昨今でございます。

「役割」ってあるよね、きっとね。

他人と比べて足りないことを思い悩むより、自分ができることをしなくちゃね。


もっと自分を信じてあげよう。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




同じカテゴリー(美味しいぞ)の記事画像
絶品スムージー!
people station@宇佐市
光餡の和菓子
お弁当用、常備菜
新しいスタート
サワードリンク作ってみた
同じカテゴリー(美味しいぞ)の記事
 絶品スムージー! (2016-04-09 14:16)
 people station@宇佐市 (2016-04-06 23:00)
 光餡の和菓子 (2016-03-25 20:02)
 お弁当用、常備菜 (2016-03-14 18:39)
 新しいスタート (2016-02-26 20:51)
 サワードリンク作ってみた (2016-02-19 21:29)

Posted by てふてふ at 23:18│Comments(4)美味しいぞ
この記事へのコメント
私の周りにも、さりげない気遣いが出来る方達がいて、いつも何も出来ない自分に落ち込んだりしてます(>_<)

でも落ち込んでても、なにも変わらない、自分の出来る範囲でやればいいと、思うようにしました。

みんながみんな、同じように出来ないですもんね(*^-^*)

てふてふさん、無理せず自分のペースで頑張って下さ〜い(o>ω<o)
Posted by もなまま55 at 2016年03月07日 10:27
モスバーガーに豚汁があるなんて知りませんでした
お仕事奮闘されているようですね(^^♪
ある程度歳を重ねてからの転職ってそれだけで大変なのよくわかります
自分では気付かなくても相手からしたら充分気遣いされてるかもですよ
そうやって反省できるだけでも凄いことと思います
マイペースに少しずつ慣れていかれたらいいと思います(#^.^#)
Posted by happyhappy at 2016年03月07日 15:07
もなまま55さん

ありがとうございます(●^o^●)
マイペース、難しいことですよね。
迷いながらも進むことを忘れずにいたいと思います。
Posted by てふてふてふてふ at 2016年03月08日 10:42
happyさん

いつも励ましていただいてありがとうございます(●^o^●)
反省するのは悪いことじゃないですもんね。
いつか笑って振り返ることができたらいいと思います。
Posted by てふてふてふてふ at 2016年03月08日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。