2016年02月19日

サワードリンク作ってみた

サワードリンク作ってみた



夏みかん?八朔?(笑)多分、夏みかんです。(笑)

いただいたので、サワードリンクにしてみました。

一週間ほどで出来上がります。

出来上がったら、ホットドリンクにしてはちみつ入れて飲もうかな((o(´∀`)o))ワクワク

風邪予防にもなりそう!

むか〜し昔の大昔、幼い頃、風邪をひくと、母や祖母が「ダイダイ湯」を作ってくれてました。

ダイダイって、八朔のことかな?夏みかんだよね?違うかな?(;´∀`)

その辺にい〜〜っぱいたったからなあ(笑)ダイダイ!

昔の人の知恵は、理にかなってますね!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




同じカテゴリー(美味しいぞ)の記事画像
絶品スムージー!
people station@宇佐市
光餡の和菓子
お弁当用、常備菜
モスバーガーの豚汁とライスバーガー
新しいスタート
同じカテゴリー(美味しいぞ)の記事
 絶品スムージー! (2016-04-09 14:16)
 people station@宇佐市 (2016-04-06 23:00)
 光餡の和菓子 (2016-03-25 20:02)
 お弁当用、常備菜 (2016-03-14 18:39)
 モスバーガーの豚汁とライスバーガー (2016-03-06 23:18)
 新しいスタート (2016-02-26 20:51)

Posted by てふてふ at 21:29│Comments(0)美味しいぞ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。