2016年02月26日

新しいスタート

新しいスタート


先日ラーメンを食べに行きました。

ちょ〜久しぶりな、ラーメン屋さんのラーメン!←ややこしい(笑)

新装開店のお店で、名前は……忘れた(笑)←いつものことヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

な〜んの情報にもならんですんませんです。

場所は、鶴見病院の下です←大ざっぱ

店内が異常に明るくて、びっくりした(;´∀`)!仕事帰りに行きましたが、メッチャ明るいのですぐにわかります。←そんな説明?!


ところでわたし、転職したのです。が。

言いましたね(;´∀`)

来月から本格的に、そちらonlyで頑張ることになりました。

かなり緊張の毎日ですが、やりがいはあります。

こんなわたしを拾ってくれた(笑)友人に感謝の気持ちとともに、恩返しできるように、頑張りたいです。

働けるうちは、体が動くうちは、精一杯頑張ろう。

縁というものは、必ず意味があるのだと思う。

いつまでもわたしは、私でいたい。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




同じカテゴリー(つぶやいてみたりして…)の記事画像
引っ越しました。
引っ越します!
貧困女子とは?
思ふのだが…
別府混浴温泉世界とつぶやき
継続
同じカテゴリー(つぶやいてみたりして…)の記事
 引っ越しました。 (2018-05-21 23:04)
 引っ越します! (2018-03-26 15:58)
 貧困女子とは? (2016-01-21 20:19)
 思ふのだが… (2015-10-10 21:16)
 別府混浴温泉世界とつぶやき (2015-08-31 20:48)
 継続 (2015-06-12 14:33)

この記事へのコメント
お仕事、本格的にスタートするのですね。
頑張って~♪
新しいことを始める勇気、尊敬です。
Posted by あんこあんこ at 2016年02月26日 21:13
あんこさん
お返事遅くなってすみません。
試行錯誤で右往左往ですが
頑張ります!ありがとうございます(●^o^●)
Posted by てふてふてふてふ at 2016年03月04日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。