2015年12月31日

大晦日

大晦日


今年もお世話になりました。

来年も引き続き、我が道を進みます。

みなさま、良いお年をお迎えください。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



同じカテゴリー(ふしめ。)の記事画像
新年のご挨拶
7年経ちました。
謹賀新年
良いお年をお迎えください。
残暑お見舞い申し上げます
忘れてた!
同じカテゴリー(ふしめ。)の記事
 新年のご挨拶 (2016-01-01 21:23)
 7年経ちました。 (2015-01-04 22:13)
 謹賀新年 (2015-01-01 22:00)
 良いお年をお迎えください。 (2014-12-31 18:30)
 残暑お見舞い申し上げます (2014-08-11 21:33)
 忘れてた! (2014-01-09 21:06)

この記事へのコメント
今年は杵築までランチお付き合いいただき楽しかったです
来年もまたご一緒できたらいいですね
わが道をどんどん進んで下さいませ
私も楽しみながらわが道を進みますので
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by happyhappy at 2015年12月31日 18:30
happyさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。よいお正月を!
Posted by てふてふてふてふ at 2016年01月01日 10:18
さすが!ねえさま~アーティストだもの
空がとってもキレイでステキな写真ですね~ (*^^*)
今年もよろしくお願いいたします \(^_^)/
Posted by ちゃんえりちゃんえり at 2016年01月01日 21:21
ちゃんえりちゃん

いつもお褒めの言葉ありがとう(*´ェ`*)
今年はもっと会えたらいいね〜!
今年もよろしくお願いします。
Posted by てふてふてふてふ at 2016年01月01日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。