2014年01月09日

忘れてた!

忘れてた!


なんだか肉じゃがが食べたくなったので作りました。久しぶりの牛肉。

副作用の食欲増進が治まってきたので、食べたいって欲求があまりなくなり、食べたいものが思い浮かばないのよねえ。

それでも体重は減らないのだけども( ̄▽ ̄;)

運動してないもんなあ。そりゃ減らないわ。


そして忘れていました。1月4日で、ブログを始めてまるっと6年になりました。

ここで繋がった大切な縁は、今でもずっと続いています。本当に縁って不思議ですね。

フェイスブックでのお友達もじゃん公仲間ばっかりというね( ̄▽ ̄;)

こんな私にお付き合いしていただいて感謝感謝です。(TдT) アリガトウ

これからもよろしくお願いします。○┓ペコリ


忘れてた!



朝見神社に行きました。

今年一年またお護りください、とお願いしてきました。(^人^)

今夜は寒いようです。

みなさま、風邪などひかぬように、私も気をつけます。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ









タグ :肉じゃが

同じカテゴリー(やまいは気から)の記事画像
緊張と食欲
風邪薬を買う
病は気から
いろいろ大事
どこ行くの。
日々暮らし
同じカテゴリー(やまいは気から)の記事
 緊張と食欲 (2016-02-08 21:21)
 風邪薬を買う (2016-01-04 21:38)
 病は気から (2015-07-24 20:19)
 いろいろ大事 (2015-07-15 20:40)
 どこ行くの。 (2015-06-27 19:43)
 日々暮らし (2015-01-23 21:00)

この記事へのコメント
6周年おめでとうございます。
続いてきたから、こうやって縁があったんだよね。
まさか、会って遊んだりするなんてねぇ~。
私もブログを通じて色んな世界や、沢山の人と知り合いになれたもんね。不思議~。
Posted by あんこあんこ at 2014年01月09日 21:48
6年~ スゴいですね~ \(^_^)/
てふてふさんの載せてる写真いつもステキですね♪
ブログ更新楽しみに待っていま~す (*^^*)
Posted by ちゃんえりちゃんえり at 2014年01月09日 22:50
 『6年』ほんとスゴイですね!!
 私も、てふてふさんの写真大好きです。
 アングル素晴らしいし、他にも食卓とか
 お部屋とか、いつも可愛い!
 小物とか器、お箸まで、、、
 ストーカーみたいにキョロキョロ拝見して
 います(笑)
 これからもブログ楽しみにしてまーす。
 
 ジャ、マタ!←これも大好き!!!

 
Posted by フランソワフランソワ at 2014年01月10日 07:25
♪あんこさん♪
ありがとうございます。
ホントに不思議ですよお。
こんなに深く関われるなんて、この出会いに感謝です。
あんこさんブログやめないでよー!
これからもよろしくお願いします。(*‘ω‘ *)
Posted by てふてふてふてふ at 2014年01月10日 20:57
♪ちゃんえりさん♪
ありがとうございます。
なんか何気にこんなに経ってしまった感じです。
写真はね、アプリマジックです。( ̄ー ̄)ニヤリ
綺麗に加工してくれるアプリがあるんですよお。
これからもよろしくお願いします。
Posted by てふてふてふてふ at 2014年01月10日 21:00
♪フランソワさん♪
ありがとうございます。
細かいとこまで見ていただいて嬉しいです。
フランソワさんのブログでも料理とか教えてもらったりして、いつも情報もらってますよー!
これからもよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
Posted by てふてふてふてふ at 2014年01月10日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。