2015年12月16日

マックカフェのケーキセット

マックカフェのケーキセット


最近の…というか、マックカフェは、そもそも最近だよな(;´∀`)

店内が広々でいいですね〜(・∀・)イイネ!!

西洋から来たカフェより(遠回しで、ダサい言い方(笑))なんか落ち着きます。

……あ!!( ゚д゚)ハッ!マックも西洋やった(笑)


さて最近、転職いたしました。

覚えることばかりで四苦八苦しています。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そんな中で、どうしても自分に合わないことって…ないですかっ?

得意な分野と苦手な分野って、絶対にあるよね!

しかもこの歳での新しいこと(´ε`;)ウーン…頭が頑なっていて、なかなかうまくいきませんのです。(;´д`)トホホ…

柔軟になるって、なーんて難しいのでしょうか!しみじみ思います。

いろいろと試行錯誤してはいますが、なかなかねえ…そんな簡単にはねえ…(ー_ー)

だから自分なりに考えてみたよ!

苦手なことほど、率先してやる!

とにかくやる!!!

慣れないことには、克服できんもんな
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

慣れてしまえば、きっと、当たり前のことになるんだろうから。

それは、今まで経験してきたからさ。

これを乗り切るには、敢えて挑戦するしかないな…

しばらくは、試練の日々です。

心を病まない程度に、頑張ろう(;´∀`)


と、思います。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



同じカテゴリー(女子会ランチ)の記事画像
people station@宇佐市
ここちカフェ むすびの
井手ちゃんぽん 中津
甘味茶屋
オセロスペシャリティーコーヒーロースター@別府
食堂研究所@別府
同じカテゴリー(女子会ランチ)の記事
 people station@宇佐市 (2016-04-06 23:00)
 ここちカフェ むすびの (2016-03-23 20:00)
 井手ちゃんぽん 中津 (2015-12-15 20:46)
 甘味茶屋 (2015-12-03 21:15)
 オセロスペシャリティーコーヒーロースター@別府 (2015-10-07 21:02)
 食堂研究所@別府 (2015-10-06 20:06)

Posted by てふてふ at 22:01│Comments(4)女子会ランチ
この記事へのコメント
マックカフェお気に入りです(^^♪
スタバやその他珈琲店には殆ど一人で行ったこと無いのですが
中島のマックカフェには一人でよく行きます(#^.^#)

転職されたのですね
私も前職は歳いってからの仕事だったので慣れないこと多々あり苦労しました(>_<)
心を病まない程度に試練を重ねて早く慣れて下さいね(#^.^#)
Posted by happyhappy at 2015年12月16日 22:26
仕事変わったのですね。
新しいことを覚えるの大変だー
でも、頑張って。
はやく慣れてくるといいね。
Posted by あんこあんこ at 2015年12月16日 23:29
happyさん

マックカフェもいいですねー!
注文も簡単だし(笑)意外とリーズナブルですし。

病まない程度に仕事も頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by てふてふてふてふ at 2015年12月18日 21:39
あんこさん

そーなんですよ。
なかなか大変ですが、充実しています。
頑張りまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by てふてふてふてふ at 2015年12月18日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。