2015年09月28日

ワインで

ワインで


ファミマのワインです。

1000yenなんですよ!なのにワイン通の間では、安価なのにクオリティの高さを評価されていて。

気になってましたので買ってみました。しかも赤〜!

いつもは白なんだけど、今夜は赤にしました!ヽ(=´▽`=)ノ

どうだったか?気になるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

残念ながら、ワインをあまり知らない私にはハードルが高いです(笑)

でもね、知らないなりにですけど、じわじと来ます…何がって聞かんといてー(笑)

飲んだときは、ちょっと物足りないのに、その後からじわりと旨みが増す…感…じ…………(・・)

ワイン通の皆様すみませぬーー!(@_@;)

私なり!やけん!!知らないのにすみませぬーー!



…ってことで(笑)←もう忘れてる(笑)

つまみももちろんファミマです。

このチーズ柔らかくていいわあ!おつまみよりお菓子みたい!

あ!食に関してあまり詳しくないので主観ですよー!


さて。スーパームーンを愛でながらもう少し飲みますかな。


おめでとうございます。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




同じカテゴリー()の記事画像
ああ
台風来てますね!
やっぱりビールは
別府の夜
キリンGALAXYHOP@家呑み
飲み仲間
同じカテゴリー()の記事
 ああ (2016-01-16 21:35)
 台風来てますね! (2015-08-23 22:56)
 やっぱりビールは (2015-08-20 21:01)
 別府の夜 (2015-08-06 21:20)
 キリンGALAXYHOP@家呑み (2015-07-27 21:12)
 飲み仲間 (2015-06-05 22:05)

Posted by てふてふ at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。