2015年07月27日

キリンGALAXYHOP@家呑み

キリンGALAXYHOP@家呑み


あー暑い ´皿`; あちぃ

やっぱり夏はビアーーー!( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ

(冬にも同じことを?(笑)言ってる?(笑))

最近は、これ↑キリンのこのシリーズビンのビールって美味しいわ!

おつまみは、メキシカンチップスタコス味!でっす!


そういえば最近見た記事で、84歳で現役のスーパモデルのというコレ↓

http://by-s.me/article/169713866225374290?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=own_page&utm_content=link

これを読んで思った。

84歳で現役ってのも凄いんですが、この綺麗な白髪。

ずっとね思ってたの、白髪染めやめちゃおうかなあって。

なんかね染めるのに違和感を感じる今日この頃です。

でも、まだ少し早いかなあ、あと10年ぐらいしたらやめようかしら。

隠さずに歳を取る。そして自分をさらけ出して、にこにこ笑ってる、未来の私を
想像できます。

あ!それとね、洗髪はね、毎日洗わないほうがいいって記事も読みました。

これもね、行きつけの美容室の美容師さんも言ってた!

なんと五木寛之さんは、二ヶ月に一度しか洗わないそうです(;・∀・)

さすがにその領域には行けないけど、私は3日に一度です。もちろん汗をたくさんかいたり、汚れたりしたら洗いますよ。

でも、基本は3日に一度。

なので、ヘアワックス等のものはあまり使わずに、椿油やココナッツオイルを使います。

あまり洗いすぎると頭皮にダメージを与えて、抜け毛の原因にもなりやすいみたいだけど…

それは多分人それぞれの体質によって違うんだろうと思いますけどねえ。

芸能人にも毎日洗わないひと多いらしいですよ。中村アンさんとかもそうらしい。


とはいえ、自分が快適なのが1番ですけどね!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




同じカテゴリー(美容)の記事画像
追いつかない!
香りが好き
時間。
アロマで集中
香。
への字口なんです。
同じカテゴリー(美容)の記事
 追いつかない! (2015-09-26 21:08)
 香りが好き (2015-09-17 21:19)
 時間。 (2015-01-18 21:00)
 アロマで集中 (2014-10-03 18:56)
 香。 (2014-08-22 21:55)
 への字口なんです。 (2014-04-15 20:32)

Posted by てふてふ at 21:12│Comments(4)美容ファッション
この記事へのコメント
暑いですねぇ。。。
このモデルさん綺麗な髪の毛ですよねー!前何かで見かけたとき憧れました❤。
着付けの先生がこれまたきれいな真っ白な髪の毛で、自分がこんな風になれたらいいなぁとお会いするたび思ってます❤。
ありの~ままの~♪姿で生きていけたら・・!が目標です♪♪。
Posted by ももみるく。ももみるく。 at 2015年07月27日 22:17
こんばんは!
1日遅れましたが…今宵も乾杯〜!
暑い日にはやっぱビール、メキシカンチップも相性抜群ですよね〜、堪らんです!
Posted by まったかまったか at 2015年07月28日 20:13
ももみるく。さん

あらー!知ってたの?スゴーイ!
素敵ですよねえ。
ここまで行くのにいろんな経験があったのでしょうね。
ありのままって難しいけど、それができたらいいよね〜!
Posted by てふてふてふてふ at 2015年07月28日 22:06
まったかさん

もお!ばっちグーですよ←古い(笑)
ビールがススムくんです(笑)
今夜も飲んでますかー?!!
Posted by てふてふてふてふ at 2015年07月28日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。