2015年08月06日

別府の夜

別府の夜

昨夜は、お久しぶりに別府の夜を堪能いたしました。

なかなか夜に出ることができずに、あまりのハイテンションに(;´∀`)羽目をはずしすぎまして…

ご迷惑をおかけしてしまいました(T_T)すみませーん!

良い歳をして情けなさすぎる。

三人でワインを2本と諸々…

その後、美味しい日本酒を出してくれるBarに連れて行ってもらいました。

素敵なママさんと、品のある店内…なのに…(T_T)

すごーーく日本酒美味しかったのに…

潰れてしまった_| ̄|○ il||li

今度、お誤りに伺わなければ…そして、最初に行こう!(;´∀`)

別府の夜は楽しすぎました。

また懲りずにお付き合いください。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Barあかい華Facebook
https://m.facebook.com/pages/%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%84%E8%8F%AF/427937684046510

同じカテゴリー(じゃん公素敵)の記事画像
オセロスペシャリティーコーヒーロースター@別府
ティールーム コージーコーナー@別府
Real coffee@別府
じょいふるな活動!
カヴァーロ パッツォ イタリアーナ大分駅前
「肉たらし」で女子会
同じカテゴリー(じゃん公素敵)の記事
 オセロスペシャリティーコーヒーロースター@別府 (2015-10-07 21:02)
 ティールーム コージーコーナー@別府 (2015-08-26 20:31)
 Real coffee@別府 (2015-08-24 19:23)
 じょいふるな活動! (2015-06-24 20:30)
 カヴァーロ パッツォ イタリアーナ大分駅前 (2015-06-01 21:25)
 「肉たらし」で女子会 (2015-05-13 20:28)

Posted by てふてふ at 21:20│Comments(6)じゃん公素敵別府録
この記事へのコメント
別府の夜?羨ましいな(笑)
Posted by あんちゃん at 2015年08月06日 21:34
こんばんは!
ワイン3本と日本酒、素晴らしいです!別府は色々と楽しめるお店が多いですね〜、オフ会企画をお願いします(笑)電車で行ってグビグビかも(笑)
Posted by まったかまったか at 2015年08月06日 23:28
別府の夜堪能されたのですね~
ここんとこぜーんぜん夜って出ないので
羨ましいな~
でも、ワイン3本と日本酒は無理かな?
Posted by happyhappy at 2015年08月07日 08:41
あんちゃん

楽しかったー((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by てふてふてふてふ at 2015年08月07日 12:40
まったかさん

ワイン2本でした(;´∀`)間違い間違いΣ(・∀・;)
でも結構飲みました!
オフ会もいいですね〜!
別府で!企画したいですね。
Posted by てふてふてふてふ at 2015年08月07日 12:42
happyさん

ワインは2本でしたΣ(・∀・;)
ちょっとペースが早すぎて、しかも楽しすぎて(笑)
日本酒は、とっても美味しかったですぅ(*´艸`*)
Posted by てふてふてふてふ at 2015年08月07日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。