2011年11月07日

「ステキな金縛り」を観た。

「ステキな金縛り」を観た。

姪っ子と妹(姪っ子の母)と女子3人で行きました。´∀`*

姪っ子と行く映画は、ジブリだけでしたが、こんな大人の映画も観るようになりました。

感慨深い…(´;ω;`)うるうる…成長したよなあ…しみじみ。

とか浸るのは後にして…(o´・∀・`o)ニコッ♪

面白かったです!「ステキな金縛り」

ずーーっと笑いっぱなしでした。(( ´∀`))ゲラゲラ!三谷幸喜さんすごい人!天才!

いや、知ってたけどさ(笑)

途中2回ほどお手洗いに行ってしまった私ですが、行くのが惜しくて、ダッシュしたのは、

初めてかもしれない。それぐらい、見逃せなかったんです!

何といっても、西田敏行さんがすごい!彼の悲しい顔ってなんであんなに可愛いんでしょうか。(笑)

深津絵里さんの演技も素晴らしかった。それにそれに、脇を固める脇役の役者さんが、

なんともすごい顔ぶればかり!( ̄ー ̄;) 脇役なの?って思うくらい、主役級の顔ぶれ。

しかもみなさん、さすがの演技!おもわず大きな声出して笑ってしまってた。

(; ̄ω ̄)ゞいかんいかん;;

でも周りもそうでしたけどね。(( ´∀`))ゲラゲラ それぐらい不意にやってくるのです!笑いが!

(( ´∀`))ゲラゲラ

ストーリーを載せようかと思いましたが、是非とも映画館で観て欲しくて、敢えて載せないことにします。

とにかく飽きさせない映画でした。笑いもあって、感動もある映画なのです。

意外な方が意外な役をされているので、それもある意味サプライズかな。

久しぶりに心から笑いました。(( ´∀`))ゲラゲラ


そしてそして、12月公開の映画たちも、これまた面白そうなものばかり!

映画館での予告編って大事ですよねえ。観たくなっちゃうもんね!すごいわ!´∀`*


「ステキな金縛り」を観た。

そしてランチは、これまた女子3人で、「ピエトロ」にて。

姪っ子ちゃんは、ピザ好き。(o´・∀・`o)ニコッ♪

甥っ子ちゃんのお迎えも迫っていたので、早々に引き上げましたが、

とても楽しい時間でした。





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




同じカテゴリー(映画もたまには…。)の記事画像
映画に教わること
「マルタのやさしい刺繍」を観て
「陽はまた昇る」を観て
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】
言葉ってのは。
同じカテゴリー(映画もたまには…。)の記事
 映画に教わること (2015-09-06 20:49)
 「マルタのやさしい刺繍」を観て (2015-07-14 23:38)
 「陽はまた昇る」を観て (2015-07-11 22:17)
 |・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ! (2014-12-25 20:01)
 【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】 (2014-12-24 20:30)
 言葉ってのは。 (2013-12-15 19:48)

この記事へのコメント
早速見ましたか?
またもや三谷ワールド満載の映画みたいですね~(o^∀^o)
泣ける所もあるとか。。いつか見に行こうかな~♪♪
Posted by コウ at 2011年11月07日 19:00
あ~!いいなぁ♪私も早くみたい♪

浮き世を忘れて感動!笑い!涙!したいわ(笑)
Posted by レモンバーム at 2011年11月07日 19:33
KANさんが出てるんですよね。どういう役どころなのか気になって気になって(^^)これはやはり見に行かなければならないかも。
Posted by せさみん at 2011年11月07日 20:26
西田敏行の可愛さわかります〜〜
大好きな役者さん!
DVDがでたら絶対観ます。
Posted by つばき at 2011年11月07日 20:56
♪コウさん♪
とにかく笑えますよ。しかもスカッとした感じの笑いです。是非是非!´∀`*

♪レモンバームさん♪
忘れること間違いなしです!ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

♪せさみんさん♪
そうなんですよ!いい味だしてますよー!
俳優さんされてるんですかね?
知らなかったのでビックリしました!
他にもサプライズありますよー!´∀`*

♪つばきさん♪
でしょー!´∀`*わかるでしょー!
もうあの顔に笑っちゃいます。
絶対に観てください。笑えます。´∀`*
Posted by てふてふてふてふ at 2011年11月08日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。