2014年07月28日

こんな時間ですが

こんな時間ですが


アイスとか食べてみた。「爽」のクリームソーダ味。

雑だけどお皿に盛ってみた(笑)

この前作った、すもものソースかけてみたら、めっちゃ美味しいじゃん!

こりゃいける!!こんな時間だけどね( ̄▽ ̄;)

暑いといろいろやられますなあ(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

通勤だけで体力吸いとられますねん( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

おまけに顔にぶつぶつができてきたよー(T^T)丸い顔にぶつぶつ……(゚×゚*)プッ 笑えん(;゚д゚)ェ..

身体中が痒いし( ̄□ ̄;)ガビ-ン…

何の祟り?( ̄□ ̄;)ガビ-ン

エアコンは体に悪いと申しますが、良いです⬅何がや(笑)

体に悪かろーがなんやろーが、快適な自分を目指します。

暑い方が耐えられんもんねえ(´Д`A;)


昨日は、別府は花火でした。とーっても涼しくてきっと花火鑑賞日和でしたでしょうね!

今年の夏は、短いらしいよ。

私としてはありがたいけど、それはそれで困る方々もいらっしゃるんでしょうね。


私の夏は、たくさんの経験の夏、そして出会いの夏です。

考える時をくれて感謝です。(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

同じカテゴリー(サークル)の記事画像
冬のアイスは美味しい
みかん味
真夜中のひとりごと。
野菜たっぷりラーメン。
夕焼けが綺麗だった。
大人買い?
同じカテゴリー(サークル)の記事
 冬のアイスは美味しい (2014-10-29 21:00)
 みかん味 (2014-10-06 23:07)
 真夜中のひとりごと。 (2014-09-16 00:30)
 野菜たっぷりラーメン。 (2014-03-08 21:38)
 夕焼けが綺麗だった。 (2013-07-29 21:33)
 大人買い? (2013-07-25 20:44)

Posted by てふてふ at 23:36│Comments(2)サークル美味しいぞ
この記事へのコメント
私もぶつぶつ・・汗も~(笑)
てふてふさんのはストレスかしら、忙しいからかな
熱中症にならないように、クーラーで休んでね
Posted by あんこあんこ at 2014年07月29日 20:57
♪あんこさん♪
私も、あせもだと思う⤵⤵
珈琲とか飲むのも悪いんですよねえ(;´д`)
Posted by てふてふてふてふ at 2014年07月29日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。