2013年07月25日

大人買い?

大人買い?

ってほどじゃない?|ω・`)プッ♪

最近食べてなかったアイスですが、なんか急に食べたくなったのです。

なったのですがっ!どれにしよっかなーって見てたらね。(「・ω・`)・・・ドレドレ

あっ!これも!いやいや!これも!これもはずせないでしょー!

とか思ってたら、こんなことに|ω・`)プッ♪


最近チョコミントのアイスをよく見るので、ちょっと挑戦。

まだ食べてないけどね。

おいしいんですか?チョコミント!どうなん?


さてさて毎日暑いですねえ。

水分とってる?力のつくもの食べてる?

どんなものが力がつくのでせうか?うなぎ?

うなぎ苦手なんよねえ。そうすると肉か?



好きなものを楽しく食べることが一番かねえ。


(なんかつまんない〆になったな…( ̄- ̄) シーン…)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




同じカテゴリー(サークル)の記事画像
冬のアイスは美味しい
みかん味
真夜中のひとりごと。
こんな時間ですが
野菜たっぷりラーメン。
夕焼けが綺麗だった。
同じカテゴリー(サークル)の記事
 冬のアイスは美味しい (2014-10-29 21:00)
 みかん味 (2014-10-06 23:07)
 真夜中のひとりごと。 (2014-09-16 00:30)
 こんな時間ですが (2014-07-28 23:36)
 野菜たっぷりラーメン。 (2014-03-08 21:38)
 夕焼けが綺麗だった。 (2013-07-29 21:33)

Posted by てふてふ at 20:44│Comments(0)サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。