2015年10月05日

晩ごはん

晩ごはん


秋なすは嫁に食わすな!と申しますが…

嫁ではないので、堂々と食べます(笑)

実家からもらってきてた、ナスとピーマンを味噌炒めにしました。

そして今夜はハヤシライス!

おにぎりでやってみた(๑´ڡ`๑)

ハヤシライスは、無印良品のものです。これが美味しいんですよ!大好きです。

ひとり分をさらに分けて使いました。なので…明日もハヤシライスです(笑)

最近、カレーよりもハヤシライスが好きです。

今日は、ひきこもりでした。

缶コーヒーを買う以外は家にいた(笑)

たまーに外に出ると、ヒンヤリした湿気のない空気が心地よいです。

もうそろそろこたつを出そう。


そんな季節ですね〜。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
夜ご飯
今年もあと少し
ニンジンづくし!
今夜は塩ラーメン
家飲み
梅雨だというのに
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 夜ご飯 (2016-01-18 21:21)
 今年もあと少し (2015-12-12 19:32)
 ニンジンづくし! (2015-10-11 19:57)
 今夜は塩ラーメン (2015-09-01 20:54)
 家飲み (2015-07-18 23:11)
 梅雨だというのに (2015-07-05 21:21)

Posted by てふてふ at 21:24│Comments(0)晩ご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。