2012年01月17日

最近の定番。

最近の定番。


ファミマ大好き。(o´・∀・`o)ニコッ♪

最近は、エクレアと珈琲ゼリーが定番です。

珈琲ゼリー大好きなんです。毎日でも食べられます。(o´・∀・`o)ニコッ♪


今朝の別府のお山は、真っ白だった。かなり下まで真っ白でした。

寒かったんだ…。いや(;・∀・)寒かったけども、あんなに雪が降るほどだったかなあ?ってね。

最近いろいろと考え込んじゃって、気持ちが落ち着きません。

こんなとき集中できるのは、やっぱり手仕事かなあ。

ご飯食べたら、刺繍でもしよう。





(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




同じカテゴリー(美味しいぞ)の記事画像
絶品スムージー!
people station@宇佐市
光餡の和菓子
お弁当用、常備菜
モスバーガーの豚汁とライスバーガー
新しいスタート
同じカテゴリー(美味しいぞ)の記事
 絶品スムージー! (2016-04-09 14:16)
 people station@宇佐市 (2016-04-06 23:00)
 光餡の和菓子 (2016-03-25 20:02)
 お弁当用、常備菜 (2016-03-14 18:39)
 モスバーガーの豚汁とライスバーガー (2016-03-06 23:18)
 新しいスタート (2016-02-26 20:51)

Posted by てふてふ at 20:40│Comments(3)美味しいぞ
この記事へのコメント
エクレアもコーヒーゼリーもいいですねぇ。。。
(。・ω・)ノ゙
コンビニ行くとかならずスイーツコーナーで立ち止まります。
Posted by はるつげとり。 at 2012年01月17日 21:06
スイーツコーナーって魅力ですよね~♪
コンビニによって違うので、たまにコンビニのはしごをしてお気に入りを探したりします(o^~^o)
甘いものは、心が落ち着きますよね~ザワザワ感がなくなるといいですね~♪
Posted by コウ at 2012年01月18日 06:31
♪はるつげとり。ちゃん♪
やっぱりチェックするよねえ。
ファミマが好きなの〜.+(´^ω^`)+.

♪コウさん♪
コンビニスイーツってすごいですよね!
しかもコンビニによって違いますもんね。
なんかお薦めあったらおしえてくださいd(´д`o)ネ♪
Posted by てふてふてふてふ at 2012年01月20日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。